« 人志松本のゆるせない話4(12/29) | トップページ | 本の収納場所。 »

日本レコード大賞(12/30)

今年もこの季節ですか…。
まぁ、誰が大賞取ろうがあんま関係なくて、懐メロとか見ているのが楽しかったりするんですが。
…オッサンになったなぁ。

気になったポイントを書いていきます。

・最近、上戸彩が司会業をやっているのを何回か見てますが、どこに向かいたいんだか(苦笑)。まぁ、歌で出てこなくて良かった。

・松下奈緒もどこに向かいたいんだかなぁ(ドラマの番宣も兼ねているのか)。

・ピアノの上原ひろみさん、初めて見ましたがすげぇカッコいい。あのピアノの弾き方はスゴイなぁ。

・やっぱ、80年代、90年代の曲は良いなぁ。この世代に生まれてよかったと思う。
Babeとかいいなぁ(いまだにウォークマンに入ってますが(苦笑))

・をををを…Wink再結成!!!!!すごいなぁ、レコ大。

・ん?Perfume、どこ間違えた?

…これぐらいか。
まぁ、演歌とかで早送りしたんで、だいぶ短縮してみたけど、やっぱ4時間30分は長いなぁ。

|

« 人志松本のゆるせない話4(12/29) | トップページ | 本の収納場所。 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43582119

この記事へのトラックバック一覧です: 日本レコード大賞(12/30):

« 人志松本のゆるせない話4(12/29) | トップページ | 本の収納場所。 »