« 実家から日本酒。 | トップページ | 機動戦士ガンダム00(12/21) »

M-1グランプリ2008

んー優勝 NON STYLE かぁ。面白かったんだけど、1回目の方が面白かった気がするなぁ。
オイラの予想ではナイツだったんだけど、最終決戦で一票も入ってないとは…orz。

各コンビの感想としては、

・ダイアン
やっぱ最初のサンタクロース知らんのところが異常に長いな。さらっと流したらよかったのに。

・笑い飯
面白かったけど、勢いでは上位3組にかなわなかったかなぁ。

・モンスターエンジン
んー序盤が微妙だったような。つかみの部分があんましっかりしてなかったせいかも。

・ナイツ
今回の2本は両方とも涙流しながら笑いました(まぁ、いろんなネタ番組では何回か見ているんですが)。
出来は良かったんだけどなぁ。

・U字工事
相変わらずの栃木ネタ(笑)。ここも、出来よかったんだけど、ネタのチョイス的に全国区では無いなぁ。

・ザ・パンチ
最初、すごく期待していたんだけど残念。確かに二人とも緊張していて、タイミングとかすごくずれていて、痛々しくさえ思った。

・NON STYLE
最初にも書いたけど、1本目はかなり良かった。2本目はオイラ的には微妙だったんだけど。

・キングコング
んーネタのせいなのか、最後まで乗り切れなかった感じがしました。

・オードリー
敗者復活組。1本目は勢いがすごかった。2本目も良かったけど、2位ですか…おしいなぁ。

…まぁ、なにはともあれ、今年も楽しめました。

|

« 実家から日本酒。 | トップページ | 機動戦士ガンダム00(12/21) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43489152

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ2008:

« 実家から日本酒。 | トップページ | 機動戦士ガンダム00(12/21) »