« はねるのトびら年末特番(12/24) | トップページ | 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン(12/27) »

年内最後の散財祭り。

誕生日なのにもかかわらず、いつもと同じように生活中(苦笑)。

本日も、お決まりの神保町→秋葉原コースでお買い物。
給料日直後で、懐が暖かかったのと、自分にバースディプレゼント的なものも含めて、結果3万円を散財(…あ、でも1万円はヨドバシポイントで払ったっけ…)。

まずは本から

・月刊ガンダムエース 2月号

・電撃ホビーマガジン 2月号
付録にプラモデルが付いているので、雑誌なのに1,290円…高い…orz。

・ゲームサイド Vol.16
どマイナーなゲーム雑誌ですが、この前身の雑誌からずーっと毎号買っております。隔月。
どちらかというと、古いゲームを扱っているゲーム雑誌ですが、いろいろ重宝しております(苦笑)。
で、今回は…『悪魔城ドラキュラ』特集ですか。なるほど。

・機動戦士ガンダム THE ORIGIN 第18巻 ララァ編・後

・機動戦士ガンダムUC 第7巻 黒いユニコーン

・機動戦士ガンダム バニシングマシン 第2巻
近藤和久氏のガンダム漫画。昔から絵柄変わりませんね…。

・GUNDAM LEGACY 第1巻
いやぁ、これが出るのをかなり待ちわびていました!!月刊ガンダムエースでつい最近復活した漫画のコミックスの第1巻。
作者の夏元雅人氏の絵が好きなんですが、数年間も中断していたんで、絶対出ないと思っていましたが、なんとか復活できて良かったです。

次はDVD。

・ウッチャンナンチャンのトークライブ2007~立ち話
最も尊敬するお笑い芸人はダウンタウン(特に松っちゃん)なんですが、次はウッチャンだったりします。
…まぁ、『夢で遭えたら』が大好きだったからなんですが。
てなことで、ウンナンのトークライブのDVDが出たので買ってみました。

・今日の5の2 春
日曜日深夜放送のアニメのDVDを購入。
…つーか、『ケメコ』と『ラインバレル』と悩みましたが(0.05秒)、結局コレ購入。

あとは、ガンプラ&フィギュア関連。

・MG MSN-06S シナンジュ Ver.Ka
去年のユニコーンガンダムに続き、小説『機動戦士ガンダムユニコーン』の敵MSのプラモデル。

http://bandai-hobby.net/gunpla/mastergrade/MSN-06S%20SINANJU%20Ver.Ka/index.html

なかなかカッコいいですが、作る時間一切無いんですがね…。

・狂四郎マニアックス MINI FIG Vol.1
オイラの幼少の頃(人造人間になる前)に読んでいた『プラモ狂四郎』とカトキハジメがコラボしたガンダムフィックスフィギュアのちっちゃい版。

http://www.tamashii.jp/item/item.php?eid=00979&pref=560

全9種類+シークレット1種類ということなので、1ケース(12個入り)を大人買い!!( ̄ー ̄)ニヤリ
で、家で中全部見てみましたが、無事全10種類コンプリート(苦笑)。
…まぁ、シークレットにはちとガッカリでしたが、フルアーマーガンダムとか満足したので良しとする。
…ある意味、これが誕生日プレゼントかもしれん(実は1ボックス結構高かったんで…)。

…以上、今年最後(!?)の散財祭りでした。

|

« はねるのトびら年末特番(12/24) | トップページ | 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン(12/27) »

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43547616

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後の散財祭り。:

» NEW MINI CLUBMAN(ニューミニクラブマン) [ミニの魅力]
BMW MINI(ミニ)の新たなバリエーションとして、装いも新たにカムバックしたCLUBMAN(クラブマン)。今日のニーズに合わせて様々な面での充実が図られているのはもちろんですが、最も特徴的なのはベース車両から200mm以上伸ばされたそのロングボディ。サルーン化によって、リアの足元スペースが格段に広くなったことはもとより、シートを倒したときのラゲッジスペースが広大になり、使い勝手が大幅�... [続きを読む]

受信: 2008年12月28日 (日) 23時43分

« はねるのトびら年末特番(12/24) | トップページ | 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン(12/27) »