« No コント No ライフ(1/1) | トップページ | ランク王国新春スペシャル(1/10) »

機動戦士ガンダム00(1/11)

#14「歌が聴こえる」鑑賞。
…ビックリドッキリメカ登場ヽ(*≧ε≦*)φ

まずは新オープニング曲。
んーなんかいまいちな感じがするなぁ。普通のガールズバンドの曲っぽくて、あんまガンダムに合ってない気がする。
オープニングの映像的にもネタバレ的なのがあまり含まれていないしなぁ。
…慣れるしかないのか…。

で、今回の話ですが…前回がすごく面白かった分、今回の話はちょっと微妙でした。
…まぁ、その分いろいろとMSのお披露目はありましたが。そっちの方がメインだと、あんまり話進めない方が良いのか。

しかし、ティエリアの乗る機体は毎回面白ギミック満載ですな(笑)…つーか、今回のは前回のナドレ以上に使い道無いと思うんだが。

ミスターブシドーさんの新MSは…えっ、どこら辺がフラッグだって?…うーむ。つーか、MS名の「マスラオ」とかホンキで日本大好きな外国人だな。
ちなみに、MSのデザイン的には「聖刻1092」のパラシュ・バラーハっぽいので、福地仁氏なんだろうなぁ。

|

« No コント No ライフ(1/1) | トップページ | ランク王国新春スペシャル(1/10) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43707702

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00(1/11):

« No コント No ライフ(1/1) | トップページ | ランク王国新春スペシャル(1/10) »