« THE THREE THEATER 新春特番(1/1) | トップページ | 関根&優香の笑うお正月2009(1/2) »

着信御礼!!ケータイ大喜利 新春スペシャル(1/1)

実は、新春の番組の中で最も期待してた番組ですo(*^▽^*)o

今回の新春スペシャルは88分で、お題が5本と大ボリュームでしたが、中でも鉄板ネタの阿藤快レポートシリーズと、女性DJシリーズはやっぱ良かったです。

特に女性DJシリーズは、J-WAVE「GROOVE LINE」の秀島史香嬢なので、どんなネタでも上手いです。さすが、毎日ピストン西沢に鍛えられていることだけあるなぁ。
…最近聞けてないけど、まだオヤジギャグシリーズはやっているんでしょうか…つーか、普段のラジオもあんま変わらんぞ、史香さん(*≧m≦*)。

|

« THE THREE THEATER 新春特番(1/1) | トップページ | 関根&優香の笑うお正月2009(1/2) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43663052

この記事へのトラックバック一覧です: 着信御礼!!ケータイ大喜利 新春スペシャル(1/1):

« THE THREE THEATER 新春特番(1/1) | トップページ | 関根&優香の笑うお正月2009(1/2) »