« 着信御礼!!ケータイ大喜利(1/17) | トップページ | 機動戦士ガンダム00(1/18) »

仮面ライダーキバ(1/18)

最終回鑑賞。

中盤あんなにドロドロな展開していたのに、最後さわやかに終えようとしている!!
…子供番組だから、最後は兄弟仲直りさせないとならんとはいえ、ちょっと微妙な終わり方だったような気がする。
あと、名護と恵の結婚も唐突だなぁ。反発し合っていた二人が名護の目が見えないのを気に急接近…はわかるものの、もうちょっと早く伏線張ってればもうちょい自然だったのに。
…途中、名護がかなりお笑いキャラになってしまったせいで、そんな展開にならなかった感じはあるんだけど。

大オチも良くある展開(未来の子供からSOSがきて、みんなで助けに行く)。
確かに、音也似の子供(笑)が出てきたのは嬉しいが、あんま今後のこと考えてない展開だなぁ…つーか、雑だな…最後。

といった感じで、仮面ライダーキバが終了しましたが、総括としては現代編の途中の三角関係のドロドロなところと、過去編の最後あたりが一番良かったですね。それ以外は、ちょっと微妙だったかな。
仮面ライダーとしては、キバがなかなか成長しなくてイライラしましたね。強くなるアイテムいっぱい持っているのに、効果的に使えんのかいっ!!…と途中思っておりましたが。

さて、来週からは、『仮面ライダーディケイド』。平成ライダー総出演のお祭り的な番組らしいですが、どういった話の展開になるんでしょうか?
をっ、引継ぎっぽい感じで紅渡が出るのかぁ。こういうところはちょっと嬉しいなぁ。

|

« 着信御礼!!ケータイ大喜利(1/17) | トップページ | 機動戦士ガンダム00(1/18) »

テレビ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43776367

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキバ(1/18):

« 着信御礼!!ケータイ大喜利(1/17) | トップページ | 機動戦士ガンダム00(1/18) »