« ミュージックステーション(1/23) | トップページ | 鉄のラインバレル(1/23) »

内村さまぁ~ず#54

ブロードバンドの動画配信サイトのミランカ(https://miranca.com/)で半月毎に配信されている、ウッチャンとさまぁ~ずのゆる~いお笑い番組。あの伝説の番組『内村プロデュース』の後継番組なんですが、地上波の番組と違ってのんびり見れるところが良い番組です。

今回は、千秋をゲストに迎え、「さまぁ~ずコンビ結成20周年を笑いナシで祝っちゃう男達」でした。『大石恵三』(バカルディ時代のコント番組。ホンジャマカと競演)って半年しかやってなかったんだ…。結構好きな番組だったんだけどなぁ。

今回もまったりしつつ、面白かった。

…なぬ、来週DVD Vol.8~10同時発売かよっ!!(大好きな「大自然クイズ」の回が入ってるっ!!)
うーむ、また買うDVDが増えてしまった。

|

« ミュージックステーション(1/23) | トップページ | 鉄のラインバレル(1/23) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43836984

この記事へのトラックバック一覧です: 内村さまぁ~ず#54:

« ミュージックステーション(1/23) | トップページ | 鉄のラインバレル(1/23) »