« 機動戦士ガンダム00のナビ番組(1/4) | トップページ | みなみけ おかえり(1/4) »

新春7時間笑いっぱなし伝説(12/31)

次は、テレビ東京の年末年始番組。
吉本芸人だらけの生放送のお笑い番組なんだけど、『やりすぎコージー』の特番っぽい感じになるのかな?

毎年楽しみにしているのが、番組中の板尾さんがいつ帰るのかと、ぐっさんのビックショー。
今回は、板尾さんはドミノに挑戦しているんだけど、最後までいたのが残念。どっかで帰ると思っていたのに(苦笑)。
ぐっさんのビックショーは今年も良かったけど、ぐっさんと雨上がり・宮迫のコンビの歌はやっぱり安心感あるなぁ。

最後の今年最も売れる芸人は、毎回ドラマがあり面白いですが、今年は野生爆弾ですか。
まぁ、山ちゃんぢゃなくて良かった(苦笑)。

|

« 機動戦士ガンダム00のナビ番組(1/4) | トップページ | みなみけ おかえり(1/4) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43644229

この記事へのトラックバック一覧です: 新春7時間笑いっぱなし伝説(12/31):

« 機動戦士ガンダム00のナビ番組(1/4) | トップページ | みなみけ おかえり(1/4) »