« 平成教育委員会2009(1/4) | トップページ | THE THREE THEATER 新春特番(1/1) »

[カード]ガンダム クロニクル バトライン

去年の年末にスタートしていて、気になっていたんですが、日曜日にスターターキット買ってきてちょっと遊んでみました。

実際のカードのデータをPCに読み込ませ、オンライン上で対戦するカードゲームなんですが、デッキの組み方難しくて全然勝てない…orz。
基本的なところは普通のトレーディングカードゲームとアーケードの『機動戦士ガンダム カードビルダー』を合わせたような感じなんだけど、そもそもトレーディングカードゲームで遊んだこと無い(カード収集のみしかしない)のと、オンラインゲーム引き篭りの人造人間なので、慣れるまでそーとー時間がかかるな…こりゃ。

…うーむ、ブースターパック大人買いで強化しちゃった方が早いのかなぁ?

|

« 平成教育委員会2009(1/4) | トップページ | THE THREE THEATER 新春特番(1/1) »

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43653863

この記事へのトラックバック一覧です: [カード]ガンダム クロニクル バトライン:

« 平成教育委員会2009(1/4) | トップページ | THE THREE THEATER 新春特番(1/1) »