« 鉄のラインバレル(1/23) | トップページ | [DVD]人志松本のすべらない話 其ノ伍 »

今週の散財

今月も給料が入ったので、神保町、秋葉原にて散財…まぁ、毎週行っているけど。

まずは、本から。

・仮面ライダーオフィシャルデータファイル

・電撃ホビーマガジン3月号
・ホビージャパン3月号
今月号の表紙は両雑誌ともMGガンダムVer.2.0 + MG Gファイター。
毎度のことですが、微妙に紛らわしいなぁ(苦笑)。

・月刊ガンダムエース3月号

・機動戦士ガンダムさん よっつめの巻
・なるほど☆ことわざ ガンダムさん
月刊ガンダムエースで連載中のガンダムネタのギャグマンガ。
…なんだけど、最近はネタが無くなってきたせいか、微妙なマンガになっているなぁ。

・燃え上がれ!ガンネタ選手権
これも月刊ガンダムエースの連載中なんだけど、読者の投稿コーナーで、安彦先生の『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の台詞を変えてみよう!!といった、大喜利っぽい感じのを単行本化。よく単行本化の許可下りたなぁ。

・機動戦士ガンダム THE ORIGIN 第18巻 ララァ編・後
今気がついたんですが…この本、先月買っているぢゃねぇか!!!!!!
…久々にやっちまったよ、本のダブり…orz。

次はガンプラ。

・MG Zガンダム Ver.2.0 (HDカラー)
http://bandai-hobby.net/gunpla/mastergrade/mg_zetagundam_ver2_hdcolor/index.html
『機動戦士Zガンダム』ブルーレイディスク発売記念バージョンなんですが、これで家にあるMGのZガンダム Ver.2.0が3個目となってしまいました。
…同じプラモデル作りすぎだなw

最後はDVD&ブルーレイディスク

・[DVD]今日の5の2 夏
先月買った春の巻をまだ見れてない…。

・[DVD]ケロロ軍曹 5th シーズン 第2巻

・[BD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Vol.06
TURN 14~16まで収録。ギアスの謎を解明していく回に入ってきました。

・[BD]機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 第2巻
今回も渋い内容に違いない。

…以上。
いやぁ、今週は給料日直後ということもあって、結構散財したなぁ。
…来週もDVDとゲーム買う予定だったりするので、油断できないか。

…あと、ダブった本どうしよ…明日古本屋に売ってくるか…。

|

« 鉄のラインバレル(1/23) | トップページ | [DVD]人志松本のすべらない話 其ノ伍 »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43844355

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の散財:

« 鉄のラインバレル(1/23) | トップページ | [DVD]人志松本のすべらない話 其ノ伍 »