« 必殺仕事人2009(1/16) | トップページ | ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア SP(1/17) »

今週の散財

本日も神保町&秋葉原にて散財。
火曜日にCD買ったので金額の大きいものは無かったけど、今見てみると本が多いなぁ…。

・仮面ライダーオフィシャルデータファイル

・美味しんぼ 文庫版 44巻、45巻

・ジョジョの奇妙な冒険 part 6 ストーンオーシャン 文庫版10巻(通巻49巻)
実は文庫版を買うまでジョジョは第1部と第3部しか読んだ事がなかったんですが、今、シリーズ通して読んでおります。ストーンオーシャンも面白いですが、個人的には第5部も面白かったなぁ。

・完全版 聖刻1092 僧正 壱
かれこれ20年近く読んでいる、ファンタジーロボットものの小説。それの第3部の完全版が出ていたので早速購入…てか、小説で完全版って(まぁ、以前のと比較して結構加筆されているんだけど)。
…つーか、そろそろ、続き書いてください…千葉先生!!
あと、『聖刻群龍伝』も早く続きを書いてくれないかなぁ(新章入ったっきりだし)。
…とにかく、両方ともなんとか完結させてくださいね…。

・ガンダムの常識(一年戦争モビルスーツ大全)
500円なんで、ネタの一つに…と思って購入。
まぁ、中身に関しては、それ系の本が山ほどあるので、目新しさは無いかな(苦笑)。

・ゲームラボ 2月号

あと、ガンプラ。
・HGUC ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)
『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』に出てきた青色のギラ・ドーガ。まぁ、ぶっちゃけ、以前買った緑色の色違いなだけなんだけど。

|

« 必殺仕事人2009(1/16) | トップページ | ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア SP(1/17) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43772536

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の散財:

« 必殺仕事人2009(1/16) | トップページ | ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア SP(1/17) »