« リンカーン(1/27) | トップページ | [DSi]ソリティアダウンロード。 »

最近の会社での出来事

近々、会社のチーム内で席替えがあるらしく、会社の席にある私物を家に持って帰ってくる毎日(つーか、上司達から怒られた…orz)。まぁ、全部持ってくれば、会社辞めやすくなるなぁ…と思いつつ(景気悪くて転職できそうにないので、"今は"辞める気はないけど)。

会社に10数年いるので、結構私物があるのですが、特に80年代のジャンプコミック(『北斗の拳』とか『銀牙』とか『キン肉マン』とか)などコミックスが、カラーボックス2つ分ほどある…orz。結構会社の同僚に貸し出していたりしたので、これが無くなると悲しむ人がいるだろうなぁ…まぁ、流石に全部家に持って帰れないんだけど。

リアルで私のことを知っていたり、毎週末の散財日記などで察しがつくと思いますが、本とかゲームとかDVDとかを部屋のキャパを考えずに買っているので、部屋の中が物で溢れかえっているので、ホントは会社の私物まで家に入れるスペースが無いんですな…。トホホ。つーか、コレだけ買っているから、会社に置いているんだってばよっ!!!

とりあえず、必要ないものを捨てたり、周囲の仲間に押し付けたりしていますが、多分、私物が全部無くなることは無いんだろうなぁ…。

まぁ、努力したってことで、カラーボックス1つ分ぐらいは無理矢理残しておくかなぁ(一応、80年代ジャンプコミックは残しておきます…)。

…つーか、今の会社つまらんなぁ。昔は、そういった部分に寛大かつ、もうちょっと遊び心があったと思うんだが。
最も遊び心が無いといけない会社だろうに…。

|

« リンカーン(1/27) | トップページ | [DSi]ソリティアダウンロード。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43889055

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の会社での出来事:

« リンカーン(1/27) | トップページ | [DSi]ソリティアダウンロード。 »