« [CD]コードギアス COMPLETE BEST | トップページ | 悪魔の手毬唄(1/5) »

私たちは天使だ!!教えて浜ちゃん芸能界で当てて親孝行するぞSP(1/9)

最初、何の番組かわからず、録画しましたが、どうやらアンダー15の未来のスターを夢見る女の子達50人に、浜ちゃんが芸能界を教えていく番組だったらしい。
しかし、浜ちゃんは相変わらずこの手の番組の司会は上手いなぁ。

この番組でわかったのは、子供服とかタレント本とかで稼いでいる千秋はスゴいってことだけでした。ノンタン。

|

« [CD]コードギアス COMPLETE BEST | トップページ | 悪魔の手毬唄(1/5) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43735125

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちは天使だ!!教えて浜ちゃん芸能界で当てて親孝行するぞSP(1/9):

« [CD]コードギアス COMPLETE BEST | トップページ | 悪魔の手毬唄(1/5) »