« 爆笑レッドカーペット新春SP(1/1) | トップページ | みなみけ おかえり(1/11) »

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!年末SP第2部(12/31)

ようやく『ガキ使』も全部見れたー。これで、12/31から1/2までの録画番組は全て消化!!

今回は「笑ってはいけない新聞社24時」ということでしたが、まぁ、パワーアップしすぎて全部のネタ入りきってないんかぃ(笑)。

バスの中とか、舞台版スターウォーズ(DVDで絶対カットされるんだろうな…このネタ)とか、有名アーティストの結婚記者会見とか、かなり面白かったんですが、レスリング部が微妙だったかな。
あと、徐々に驚いてはいけないのコーナー長くないかい?
特にココリコ田中&ヘイポーのはもうちょっとコンパクトにまとめても良かったんではないかなぁ…と思ったり。

とりあえず、今回のも年末にDVDが出ると思うんで、買うかぁ。

ついでに。
今回のスターウォーズとか、権利関連がややこしいネタは今後はもうちょっと控えめにして欲しいなぁ。前回の歌もDVDで入ってなくて、ガッカリだったし(まぁ、こういうこともあるので、録画したのは保存しておりますが(苦笑))。

|

« 爆笑レッドカーペット新春SP(1/1) | トップページ | みなみけ おかえり(1/11) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43713132

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!年末SP第2部(12/31):

« 爆笑レッドカーペット新春SP(1/1) | トップページ | みなみけ おかえり(1/11) »