« ケロロ軍曹(2/7) | トップページ | 仮面ライダーディケイド(2/8) »

20世紀少年 -第2章- 最後の希望

最近、忙しくて映画館であまり映画を見なくなってしまったんですが、今回は久々に近所の映画館に行って映画鑑賞。まぁ、夜中のレイトショーですけど。

今回は、『20世紀少年 -第2章- 最後の希望』。
第1章を見に行ったときに、第2章以降上手くまとめられるのか心配だったんですが、そんな心配しなくても良かったほど、ちゃんとまとまっていました。流石、堤監督。

あと、カンナと小泉役の女優さんたちもちょっと心配でしたが、結構良かったです。特に、小泉役の女の子は上手いなぁ…と思いました。

あとは、オッチョカッコいい!!(*^ー゚)bグッジョブ!!
原作でも今回のラスト近辺のシーンはシビれましたが、映画でもシビれましたよ!!

いやぁ、今回は満足してきましたが、なんだか原作のコミックを急に読みたくなってしまいました…夜中なのに。
…流石に今から見だすと寝れないから(夜中4時です…)、明日にしますが…ぐぅ…読みたい…。

ちなみに、最終章は、8月末公開とのことです。

※番外編
映画が始まる前に、ハリウッド版『ドラゴンボール』の予告編を見ました………これ、マジですか( ゚д゚)ポカーン
まぁ、時間があったら見に行くと思いますが…うーむ。
悟空とピッコロは百歩譲ったとしても、ブルマと亀仙人が…orz。
…あんな感じでいいのか?

|

« ケロロ軍曹(2/7) | トップページ | 仮面ライダーディケイド(2/8) »

映画」カテゴリの記事

コメント

夏まで待つってことか

つーか、日本の名作を汚すもの、時間があっても観に行くべきではないよ

投稿: | 2009年2月10日 (火) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43992583

この記事へのトラックバック一覧です: 20世紀少年 -第2章- 最後の希望:

« ケロロ軍曹(2/7) | トップページ | 仮面ライダーディケイド(2/8) »