« タモリ倶楽部SP(1/30) | トップページ | 機動戦士ガンダム00(2/1) »

仮面ライダーディケイド(2/1)

第2話「クウガの世界」鑑賞。
本格的に仮面ライダーVS仮面ライダーに!!

一応、クウガの設定は守られているようだが、登場キャラの性格設定が違うのが違和感ありだなぁ。特にユウスケはなんか違うなぁ。あねさんは、一条さん+桜子さんの合体っぽいけど。

まぁ、ディケイドの事件への介入の仕方も強引すぎで変ですが、これで、ディケイドとクウガ戦うきっかけになるかなぁ?まぁ、そうしなきゃストーリー進まないので仕方無いか。

最後は謎の男によって、カブトの世界へ飛ばされて、キックホッパー&パンチホッパーが登場!!(しかも、本人が声当てている!!今後、変身前でも登場もするかな?)で、来週へ。

んーまぁ、期待していたアルティメットクウガVSディケイドは夢の中での話だったのが残念ですが、予想外に他のライダーがちょこちょこ登場するのは嬉しいですねぇ。しかも本人が声やっていたりすると、なお嬉しかったり。

|

« タモリ倶楽部SP(1/30) | トップページ | 機動戦士ガンダム00(2/1) »

テレビ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43923521

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーディケイド(2/1):

« タモリ倶楽部SP(1/30) | トップページ | 機動戦士ガンダム00(2/1) »