« キイナ-不可能犯罪捜査官-(2/18) | トップページ | 必殺仕事人2009(2/20) »

鉄のラインバレル(2/20)

#21「運命の男」鑑賞。早瀬、モテモテだねっ!!w

今回は美海がメインの回。
最近、他の女の子キャラに比べちょっと影薄めだったけど、今回ので第3のヒロインっぷりが出ていて良かったです。

しかし、城崎、理沙子、美海と、早瀬の周りに3タイプの女の子がいますが(レイチェルとかシズナとかもいるんですが(苦笑))、オイラ的には美海かなぁ。なににせよ、ハーレム状態でうらやましい限りです…って、アニメキャラをうらやんでどーするってーの(苦笑)。

んでもって、今回も先週に引き続き、ロボットアニメ王道パターン。
美海捨て身の特攻から美海を救うために早瀬単独でのラインバレル mode B発動!!と、本当の「正義の味方」っぽくなっているなぁ。こういった「ナイスな展開」(ベタとも言うが)は、早瀬のみならず、オイラも好きですね。

…って、山下…離脱すんの?

ちなみに、美海とか加藤機関の隊長たちの過去とかチラッと出たんですが…流石に、今後のストーリーには入れられんよな…原作見ろってことですかね?

|

« キイナ-不可能犯罪捜査官-(2/18) | トップページ | 必殺仕事人2009(2/20) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44129825

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄のラインバレル(2/20):

« キイナ-不可能犯罪捜査官-(2/18) | トップページ | 必殺仕事人2009(2/20) »