« HEY!HEY!HEY!2時間SP(2/23) | トップページ | キイナ-不可能犯罪捜査官-(2/25) »

トライアングル(2/24)

第8話「アリバイ」鑑賞。そろそろ事件の核心に向かっていくかな?

ようやく、序盤の伏線であった、郷田の兄の言葉の「時効」の意味と佐智絵の手紙の謎が明らかになりました…が。
…こういうことを書くと無粋ではありますが、あえて書かせていただくと、ミステリーに都合の良い記憶を持った登場人物ばかりですね(苦笑)。

…つーか、今回、登場人物全員が怪しすぎることをネタに使い出す始末だし(苦笑)。主役の郷田が今まで散々怪しまれてたのになw

まぁ、なんにせよ話は徐々に核心には迫っているようなので、ちゃんと納得できる終わり方なら良いけれど。

|

« HEY!HEY!HEY!2時間SP(2/23) | トップページ | キイナ-不可能犯罪捜査官-(2/25) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44169608

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル(2/24):

« HEY!HEY!HEY!2時間SP(2/23) | トップページ | キイナ-不可能犯罪捜査官-(2/25) »