« 寒い。 | トップページ | 本日の散財 »

僕らの音楽(2/27) チャットモンチー×蒼井優

普段、この番組見ないんだけど、たまたま鑑賞(最初の5分ぐらい見れて無いけど)。
録画しとくんだったなぁ…と、いまさらながら後悔。

オイラもチャットモンチーのファンなんですが、いつ聞いても『シャングリラ』は良い曲ですね。
蒼井優との対談も、なかなか面白い話が聞けてよかったです。特に2ndシングルの『恋愛スピリッツ』が橋本っちゃんの実話だったとは…見かけによらず、熱いですねぇ。
ボーカルなのに、普段あんま喋んない橋本っちゃんも結構喋っていたので良い対談でした。

…ただ、最近の橋本っちゃんの髪形、あんま可愛く見えないなぁ…。いままでみたいな髪形の方が可愛かったのになぁ。

|

« 寒い。 | トップページ | 本日の散財 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44196040

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの音楽(2/27) チャットモンチー×蒼井優:

« 寒い。 | トップページ | 本日の散財 »