« SMAPがんばりますっ!!(1/31) | トップページ | ヴォイス~命なき者の声~(2/2) »

HEY!HEY!HEY!(2/2)

全体的にはちょっと面白かったけど、ゲストがKinKiだったためかもしれん(まぁ、ジャニーズの中では面白いからなぁ)。

まずは、KinKi Kidsの曲を芸人がカバーする、「カバーチャンプ」のコーナー…って、このコーナーまだ存続していたのか…つーか、みんな歌ど下手ですな。特にオードリー、良く出てきたな…この企画に。
まぁ、流石に賞を貰った、フォーリンラブは上手かったけど、他はダメダメでしたな。

ちなみに、KinKiの新曲、何回か聴いていますが、いまだに耳コピできないほど、難しい気がする。カラオケで練習しないとダメだな、こりゃ。

次。KAT-TUNのトークのときに出たパントマイム芸人の「が~まるちょば」、この人たちすごいなぁ。思わず見入ってしまいました。もうちょっと見たかったなぁ。

最後に、中国出身の歌姫alan。すごい美人だけど、片言の日本語と相まって、なんかボケですな(笑)。久々の逸材w
…ちなみに、この娘、歌のときはちゃんと日本語の発音なんですな。

|

« SMAPがんばりますっ!!(1/31) | トップページ | ヴォイス~命なき者の声~(2/2) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43940115

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!HEY!HEY!(2/2):

« SMAPがんばりますっ!!(1/31) | トップページ | ヴォイス~命なき者の声~(2/2) »