« 機動戦士ガンダム00(2/8) | トップページ | [PSP]SDガンダム Gジェネレーション ポータブル »

超大ヒット人気番組ぜ~んぶ見せます!スペシャル(2/8)

テレ朝50周年記念番組の最終日の特番鑑賞。

まぁ、いろいろ懐かしい番組がありましたが(オイラの田舎はテレ朝系のテレビ局が無かったので、他の系列のテレビ局が微妙な時間帯に流していました)、うーむ、これ5夜連続ぐらいで、各ジャンルの番組でまとめてくれた方が面白かったかも(10年単位ごとでも良いけど)。

まぁ、ドラマとバラエティが多いのはわかりますが、アニメ、特撮関連がちょっとだけだったのが微妙だったかなぁ。ガンダムとか、ゴレンジャーとか出すものあるだろうに。

あと、ドラマもちょっと不満があって、『必殺仕事人』をバンバン出ているのに、なぜ『ザ・ハングマン』を出さないかなぁ。
オイラの幼少の頃、今では考えられないですが、午後4時に『ザ・ハングマン』を放送していたんですな…しかも、当時の大人ドラマなんで、バンバンエロシーンがあったし(苦笑)。
そんな中でも、友達内で流行ったのが、『ハングマンⅤ』だったりするんですが…うーむ、残念。

あと、2000年代は駆け足で良いんですが、1990年代も異様に駆け足な気が。ここら辺もちゃんと振り返って欲しいなぁ。

|

« 機動戦士ガンダム00(2/8) | トップページ | [PSP]SDガンダム Gジェネレーション ポータブル »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44004106

この記事へのトラックバック一覧です: 超大ヒット人気番組ぜ~んぶ見せます!スペシャル(2/8):

« 機動戦士ガンダム00(2/8) | トップページ | [PSP]SDガンダム Gジェネレーション ポータブル »