« R-1ぐらんぷり2009(2/17) | トップページ | [PS2]ファイナルファンタジー12 & [PSP]ファイナルファンタジータクティクス »

本日の散財

平日ですが、散財。

・美味しんぼ 文庫版 46巻
・美味しんぼ 文庫版 47巻
先週末に出てたっぽいんですが、見事にスルーしてしまっていました…orz。昼休みに購入。

・さよなら絶望先生 第十六集 + [DVD]【獄・】さよなら絶望先生 下
『さよなら絶望先生』の最新刊とオリジナルアニメDVDのセットを購入。あぁ、アニメのこのシリーズもラストかぁ。まぁ、そのうちまた続編やるでしょうけど。

・[DVD]内村プロデュース 円熟紀
久々の内PのDVD!!近々SPも放送するっぽいし、来月もDVDが出るっぽいですな。
楽しみに観るとしますか。

…こんな時期に散財してしまったせいなのかはわかりませんが、給料日まで一週間で生活費がかなりやばい状況になってしまいました…orz。一応、一週間分の食料は家にあるので餓死することは無いですけどw…今週末は散財出来んな(…と書きつつ、貯金崩すかもしれませんけど…)。

|

« R-1ぐらんぷり2009(2/17) | トップページ | [PS2]ファイナルファンタジー12 & [PSP]ファイナルファンタジータクティクス »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44098732

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の散財:

« R-1ぐらんぷり2009(2/17) | トップページ | [PS2]ファイナルファンタジー12 & [PSP]ファイナルファンタジータクティクス »