« 必殺仕事人2009(2/20) | トップページ | 仮面ライダーディケイド(2/22) »

本日の散財

本日も散財。
…とうとう、生活費がマイナスになりました…orz。
給料日まで、あと4日か…(;´Д⊂

まずは、本から。

・仮面ライダーオフィシャルデータファイル

・CONTINUE Vol.44
今回の第1特集は実写映画版『ヤッターマン』。とりあえず、見に行く予定ですが…やっぱりB級っぽくて不安な感じだw。まぁ、深田恭子のドロンジョさま目当てなんで、内容とかどーでも良いけどなw。
『エウレカセブン』劇場版ですか…って、そういえば、テレビ版観てなかったよ…orz(ちなみに、劇場版『エウレカセブン』の特集は次号とのこと)。

・ジョジョの奇妙な冒険 part6 ストーンオーシャン 文庫版11巻(通巻50巻)
文庫版のジョジョもこれで(今のところ)最終巻(『スティール・ボール・ラン』は続いているから、まだまだ文庫化しないだろうし…)。

・別冊宝島 ザク大事典
…なんでまたザクのみなんだ(苦笑)。
てなことで、ガンダム全シリーズの"ザク"のみを集めた本を購入。
何年かに一度、企画が無いのか知らんですが、こんな変な企画本がでるっぽいんですが、需要はあるんでしょうか?
…まぁ、ココに買う人がいるから出ちゃうんでしょうけどよ。

次はDVD、ブルーレイディスク…つーか、今月、出るの早いなぁ…orz。

・[DVD]ケロロ軍曹 5th シーズン 第6巻

・[BD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Vol.07
TURN17~19まで収録。今回のオーディオコメンタリーはTURN19。

・[BD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1巻
今月からセカンドシーズンのDVD&BD発売開始。
本当はDVD版を買う予定だったんですが、何故かヨドバシのDVD版がトールケース(普通のDVDのケース)版しかない…ファーストシーズンのが全部スーパージュエルケース(初回生産版の薄くて硬いプラスチックのケース)なんで、棚に思いっきり揃わないぢゃないか!!(*`ε´*)ノ
ぐぅ、こうなったら、どうせ揃わないなら、ブルーレイ版にしてやる!!(#`皿´)
…ということで、泣く泣くブルーレイ版に。
つーか、『コードギアス』も第1期がDVD、第2期がブルーレイでおかしなことになっているんですが…結局、第1期のブルーレイも買えってことか!!バンダイ!!(…いや、オイラの選択が悪いんですが…)

|

« 必殺仕事人2009(2/20) | トップページ | 仮面ライダーディケイド(2/22) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44133230

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の散財:

« 必殺仕事人2009(2/20) | トップページ | 仮面ライダーディケイド(2/22) »