« 超大ヒット人気番組ぜ~んぶ見せます!スペシャル(2/8) | トップページ | [DVD]今日の5の2 春 »

[PSP]SDガンダム Gジェネレーション ポータブル

2年半越しでようやく100%クリア!!!ってことで。

GジェネシリーズはPS時代からかなりやり込んでいるシリーズなんで、今回も楽勝!!…とか思っていたんですが、なんだかんだで、2年半も経ってしまっていました…orz(まぁ、途中、いろいろ別のゲームで遊んでいたせいもあるんだけど)。

今までクリアできなかった一番の原因がハロスコア。これのせいで、何度やり直したことか。
それでも諦めずにやって、なんとかコレクション100%と全オプションパーツ収集でクリアしました。

なかなかクリアできなかった部分はありますが、全体的には歴代Gジェネシリーズの中では上位に入るぐらいシステム面は良かったですね。
Gジェネの最新版はPS2の『SPIRITS』ですが、PSPの新作も出して欲しいなぁ。
…って、またクリアするまで2年かかるかもしれんですが(苦笑)。

|

« 超大ヒット人気番組ぜ~んぶ見せます!スペシャル(2/8) | トップページ | [DVD]今日の5の2 春 »

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44013356

この記事へのトラックバック一覧です: [PSP]SDガンダム Gジェネレーション ポータブル:

« 超大ヒット人気番組ぜ~んぶ見せます!スペシャル(2/8) | トップページ | [DVD]今日の5の2 春 »