« 必殺仕事人2009(2/6) | トップページ | 鉄のラインバレル(2/6) »

クイズ雑学王SP(2/4)

テレ朝50周年記念特番の『クイズ雑学王』3時間SP。
まぁ、普段から2時間SPとかやっているんで、全然珍しくないんだけど。

今回は、50年間の間の雑学ということで、全部雑学クイズだったのが嬉しかったなぁ。かなり見ごたえあったし。つーか、普段の漢字クイズ、飽きてきたのでそろそろやめてほしいんだけど。

まぁ、それよりも、第2部の生放送での芸人雑学王決定戦が酷かった(苦笑)。爆笑問題太田、大暴走で、雑学クイズが5問出る予定が、たったの2問ってw
まぁ、どちらかというと『検索ちゃん』みたいな感じになってましたが、こりゃ編集しないとダメだな…生放送でやっちゃいけない番組ですなw

|

« 必殺仕事人2009(2/6) | トップページ | 鉄のラインバレル(2/6) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/43983835

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ雑学王SP(2/4):

« 必殺仕事人2009(2/6) | トップページ | 鉄のラインバレル(2/6) »