« THE THREE THEATER(最終回)(3/17) | トップページ | 鉄のラインバレル(最終回)(3/20) »

キイナ-不可能犯罪捜査官-(最終回)(3/18)

今期見ているドラマの最終回3本目は『キイナ-不可能犯罪捜査官-』。
最終回は"神隠し"。

最終回の犯罪にしてはなんか地味だなぁ。
もうちょっと、小早川教授が強敵で、最後もなんだかんだで逃げたりすれば、スペシャルとか作れそうなんだけど…小悪党で終わってしまったのがなんとも、もったいないなぁ。

さて、ドラマの全体的な感想としては、自分好みの内容のドラマだったんで、毎回楽しく見ましたが、全体的に事件があっさりめなのがちょっと物足りなかったかなぁ。
※『ケイゾク』のように事件が解決できない状態になったり、『TRICK』みたいに2話以上かかる中身の濃い事件とかまで行かなくても良いんですが(苦笑)。
結構、キイナが万能すぎているのが原因かも?…と思ったりしましたが。
まぁ、なんにせよ、スペシャルとか第2弾とかやって欲しいなぁ。

|

« THE THREE THEATER(最終回)(3/17) | トップページ | 鉄のラインバレル(最終回)(3/20) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44407607

この記事へのトラックバック一覧です: キイナ-不可能犯罪捜査官-(最終回)(3/18):

« THE THREE THEATER(最終回)(3/17) | トップページ | 鉄のラインバレル(最終回)(3/20) »