« 機動戦士ガンダム00(3/8) | トップページ | 鉄のラインバレル(3/6) »

1万人に聞いたもう一度見たい人気アニメの第1話&最終回全部見せます50連発(3/8)

ブログを書きながら、ちょこちょこ見ていたので、半分ぐらい見て無いですが、とりあえず。

毎回特番シーズンに放送されますが、毎度代わり映えしないラインナップですな…。
まぁ、今回は平成仮面ライダーコーナーがありましたが、オダギリジョー、水嶋ヒロ、要潤、細川茂樹、あと加藤夏希とかは良いんですが、もっと紹介する人たちがいるだろうに。
つーか、画面に映ってた、オシリーナとか、佐藤智仁とかも紹介してあげたら良いのに。あと、半田健人、佐藤健あたりも入れて欲しいところだな。

あと、ガンダム。毎回『機動戦士ガンダム』の初回と最終回だけど、ZとかZZとかVとかGとかWとかXとか(これでテレ朝系で放送していたの全部かな?)一切放送されないのがなぁ…まぁ、30代、40代の支持というと、初代になるからなんだろうけど、そこらへんもやってくれたらいいのに(他局で放送しているのは大変だと思うけど)。特に、ZZとVあたりが不遇っぽいので、今後なんとかしてください。

最後にこの番組、あんま期待できないのが、『ドラえもん』、『フランダースの犬』、『タッチ』を絶対放送するので、もはや、何度も見て見飽きた感すらあるのがなぁ。そろそろこの手の特番の時はもうちょっと内容一新してくれないかなぁ。
特に、ロボットアニメ系が少ない気がするので、『ガンダム』、『マクロス』を中心としたロボットアニメ限定特番とかにしてくれよ…(男しか見ないだろうけどな…)。

|

« 機動戦士ガンダム00(3/8) | トップページ | 鉄のラインバレル(3/6) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44284329

この記事へのトラックバック一覧です: 1万人に聞いたもう一度見たい人気アニメの第1話&最終回全部見せます50連発(3/8):

« 機動戦士ガンダム00(3/8) | トップページ | 鉄のラインバレル(3/6) »