« 本日の散財 | トップページ | 確定申告 »

鉄のラインバレル(2/27)

#21「狂気の翼」鑑賞。

最後の決戦に向かっていってますが、今回は森次の話。
いやぁ、早瀬といい、森次といい、桐山といい、この作品の正義を名乗っている方々の方向性はみんな独りよがりだなぁ。

社長、巨大戦艦の艦長としてふっかーつ!!(ホログラフだけど)
会話できるの良いけど、都合が悪くなるとフリーズとは…ワザとやっているのか(笑)
この手のネタどっかで見たなぁ…と思ったら、あれだ、『亜空大作戦スラングル』だ(他にもあると思うけど…これがインパクト強かったんでな)。

森次と対峙する山下ですが、流石に戦闘能力に差がありすぎる気がするんですが…これで、よく戦おうと思ったなぁ。

一方、復活した桐山が、巨大戦艦フラッグを攻撃…したのは良いが、大暴走したあげく、自滅…この人、何しに来たんだかw

…なんにせよ、次回あたりで森次との決着がつくかなぁ。

|

« 本日の散財 | トップページ | 確定申告 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44205730

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄のラインバレル(2/27):

« 本日の散財 | トップページ | 確定申告 »