« 本日の散財 | トップページ | ヴォイス~命なき者の声~(3/9) »

トライアングル(3/10)

第10話「十字架を背負う者たち」鑑賞。

えっ!?広末、メインキャストなのに、あっさり前半で退場かよっ!!
もうちょっと粘ると思っていたのに、案外早めでした…まぁ、25年前の事件には直接関係無いからなぁ。

黒木の親父、やっぱりまわりくどい良い人だったとは(苦笑)。あと、秋本も毎回の思わせぶりな笑顔はフェイクか!!ホント、このドラマの登場人物、丸山さん以外人間不信が多いな(苦笑)。

さて、いよいよ次回は最終回。どんでん返しがあるのかどうか、楽しみですが…犯人はいったい誰なんだろうか?

|

« 本日の散財 | トップページ | ヴォイス~命なき者の声~(3/9) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44309658

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル(3/10):

« 本日の散財 | トップページ | ヴォイス~命なき者の声~(3/9) »