« 探偵ナイトスクープ・ザ・ゴールデン(3/15) | トップページ | トライアングル(最終回)(3/17) »

メイちゃんの執事(最終回)(3/17)

仮面ライダー執事こと『メイちゃんの執事』も今回で最終回!!てなことで、早速鑑賞。

今回の最終回ですが、きっちりとしたアイドルドラマの王道中の王道な終わり方でしたね。
普段『トライアングル』、『必殺仕事人』のような暗いドラマか、深夜帯のマニアックなドラマ、あと、アイドル系でも一捻りあるようなドラマしか見ないので、久々に新鮮でした。

全体的に見ても、サスペンスタッチな部分もありつつも、ちゃんとした学園ドラマではあったんで、見ていて安定感はありました。まぁ、最終回まで来てもキャラ多すぎ感は否めませんが(苦笑)。

あと、オイラ的にはこのドラマの注目部分が仮面ライダーカブトこと水嶋ヒロ、仮面ライダー電王こと佐藤健と、仮面ライダー俳優の競演だったので、そこらへんは堪能しました(仮面ライダーイクサもいたんですが)。

…とまぁ、こんな感じですかね。

さて、フジテレビ火曜日午後9時の4月からのドラマは…堀北真希主演の『アタシんちの男子』。うぉっ、またも仮面ライダー出身者で俳優固めたなぁ(キバ、サソード、そしてG3)。ココ、仮面ライダー出世枠か!?(苦笑)

|

« 探偵ナイトスクープ・ザ・ゴールデン(3/15) | トップページ | トライアングル(最終回)(3/17) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44384307

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃんの執事(最終回)(3/17):

« 探偵ナイトスクープ・ザ・ゴールデン(3/15) | トップページ | トライアングル(最終回)(3/17) »