« メイちゃんの執事(最終回)(3/17) | トップページ | THE THREE THEATER(最終回)(3/17) »

トライアングル(最終回)(3/17)

最終話「決着」鑑賞。
いよいよ、25年前の犯人が明らかに!!!
…って、ええええええええええええええええ!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

…なんとか頑張って、ネタバレを避けて書きます。

とりあえず、ちゃんと全ての謎が明らかになったのでスッキリしましたが、真犯人がわかったときの衝撃は尋常じゃなかったよ…と、同時に、黒木の劇中の台詞じゃないけど、このドラマ、人間不信になるわいっ!!!

しかしこのドラマ、登場人物ほとんどが怪しい言動や行動しかしない人達だったなぁ。そりゃ、25年前の捜査も混乱するわな(苦笑)。あと、都合の良い記憶や回想シーンで、誤魔化されましたね…。まぁ、ミステリーなんで仕方ないですけど(苦笑)。

まぁ、なんだかんだ書きましたが、ドラマとしては結構面白かったと思います。

|

« メイちゃんの執事(最終回)(3/17) | トップページ | THE THREE THEATER(最終回)(3/17) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44384377

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル(最終回)(3/17):

« メイちゃんの執事(最終回)(3/17) | トップページ | THE THREE THEATER(最終回)(3/17) »