« 鉄のラインバレル(2/27) | トップページ | 仮面ライダーディケイド(3/1) »

確定申告

去年、なんやかんやあって、確定申告をしなきゃいけなかったので、近所の税務署にいってきました。

…片道20分のところを、1時間近く迷いましたが。
しかも数年前に一度行っているのにも関わらず、迷うし。
方向音痴の血筋、恐るべし!!!!Σ(゚д゚;)

税務署にやっとのことでたどりつきましたが、書類作成から提出まで10分で完了。
…って、迷った時間よりも早く終わってしまった。前回もっとかかったと思ったけど、この数年で変わったのかな。

早めに終わってよかったんですが、ちょっと払わなきゃいけいのが鬱です(たいした金額じゃなかったけど…)。

まぁなにはともあれ、確定申告は3月16日までなので、お早めに。

|

« 鉄のラインバレル(2/27) | トップページ | 仮面ライダーディケイド(3/1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44211562

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

« 鉄のラインバレル(2/27) | トップページ | 仮面ライダーディケイド(3/1) »