« フジテレビ開局50周年記念特別企画 激動!世紀の大事件(3/1) | トップページ | ヤッターマン »

本日の小散財

本日も散財してきましたが、今回はちょっと少なめ。

今日の本はこの2冊。

・仮面ライダーオフィシャルデータファイル No.51
今回は、『仮面ライダー龍騎』から、仮面ライダーライアが表紙。

・[コミック]銀牙伝説ウィード 第57巻
昔、週刊少年ジャンプで連載されていた、犬漫画『銀牙-流れ星 銀-』の続編の漫画ですが…もう57巻です。
毎回買うときそうなんですが、コミックの表紙がほぼ一緒(犬3匹が走っている絵。しかも、真ん中に絶対、主役のウィードなんで多分、57冊中で同じ表紙があるんぢゃないか…と思ったり(苦笑))で見分けがつかず、最新刊かどうか悩むんですよ…。せめて、何月新刊ぐらいがあれば良いんですがね…。

あと、久々に音楽のCDを購入。

・[CD]チャットモンチー『告白』
チャットモンチーの3rdアルバム。
最近は、シングルはダウンロードで買ってしまうんですが、アルバムぐらいは買わないとなぁ…と思いつつ。

…をっと、今日はガンダム関連は無いですな。

|

« フジテレビ開局50周年記念特別企画 激動!世紀の大事件(3/1) | トップページ | ヤッターマン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44272491

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小散財:

« フジテレビ開局50周年記念特別企画 激動!世紀の大事件(3/1) | トップページ | ヤッターマン »