« [雑誌]月刊ガンダムエース4月号 | トップページ | 脳内エステIQサプリ(最終回)(3/14) »

本日の散財

本日は予定外の散財で、とうとう予算オーバー…orz。
ぐぅ、今月末もでかい散財があるので、あんま使えんのに…再び貯金切り崩すか…。

まずは本。

・ゲームラボ4月号

・仮面ライダーオフィシャルデータファイル No.52
今週は仮面ライダーブレイド。ん?ディケイドと合わせている?…そんなわけないか…。

・テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2 公式コンプリートガイド
PSPのゲームの攻略本購入。
…しかし、ナムコの公式攻略本は高いなぁ…orz。

・機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V ファイナルコンプリートガイド
これも攻略本購入。
こっちは、ファミ通の方のを買ったり(前作もファミ通の攻略本買ったんでな…)。

・グレートメカニック.DX 8
季刊のロボットアニメ雑誌(…よくよく考えると読者の対象範囲狭い雑誌やなぁ(苦笑))の2009年春号を購入。
表紙がカッコいいプロトタイプガンダム!!
今回の特集は、機動戦士ガンダム30周年記念特集第1弾!!『ガンダムMSディテール30年史』。大河原先生のロングインタビューもあり。
あと、『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』の谷口監督のインタビュー!!
後でじっくり読むことにします。

・美味しんぼ 文庫版 48巻
・美味しんぼ 文庫版 49巻
…あれ?もう出ている…一ヶ月に2冊は早いなぁ…。

今回はゲームも購入。

・[DS]立体ピクロス
地味なゲームですが(苦笑)、ピクロスとか好きなんで購入。
頭使う仕事しているのに、プライベートでもこういうゲームで頭を使うのが大好きならしい…オイラはマゾか?(苦笑)。

次は今回買う予定でなかったブルーレイディスク。

・[BD]機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン 第7巻
…結局予算オーバーでカード払いしましたが、初回特典欲しさに購入(特典の本が無いと収納ボックスの納まりが悪くなるんでな…)。しかも、ヨドバシに通常版しかなかったので、石丸電気に行って購入してきたし。
…よくよくパッケージを見ると、BDの第7巻のオーディオコメンタリーって、2本入っているのか…ぐぅ、やっぱり2本買わす気なのかよ…。

最後に、これも今回買う予定では無かった、プラモデル&フィギュア。

・MG 真武者頑駄無 戦国の陣
…うーむ、最近のガンプラ、リニューアル版しか買って無い気がするんですが…。
てなことで、以前発売された『真武者頑駄無』のちょっと豪華版。

・GFFN #0041 ZⅡ
ガンダムフィックスフィギュレーションの新シリーズ、ネクストジェネレーション第1弾。番号は通しで行くんですな…(つーか、月末じゃなかったっけ?…まぁいいけど)。
パッケージは通常のより薄めで良いです。早速開けて遊んでみたいと思います。
あ、あと、ヨドバシで買ったら、今月末に秋葉原で行われる、『魂ネイション2009』の招待券を貰いました(上のガンプラの分合わせて2枚なんですが)。
誰か行きたい人がいたら、一枚あげます(リアル友人に限りますが…)。

|

« [雑誌]月刊ガンダムエース4月号 | トップページ | 脳内エステIQサプリ(最終回)(3/14) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44345556

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の散財:

« [雑誌]月刊ガンダムエース4月号 | トップページ | 脳内エステIQサプリ(最終回)(3/14) »