« DRAGONBALL EVOLUTION | トップページ | 仮面ライダーディケイド(3/22) »

[PS2]ファイナルファンタジー12

丸々一ヶ月かけてやっと終了。
…まぁ、多分本編よりも、モブ(怪物退治のアルバイトっぽいもの)やサブシナリオの攻略の方が時間かかってたかも。

FF本編は初めてやりましたが、やっぱ、最後までムービーが長かったなぁ…。
あとは、上でも書いたとおり、サブシナリオやらモブやらで話が数日間中断するので、メインのストーリーが一切記憶に残っていないんですけどねぇ…。
まぁ、寄り道の方が面白かったので良しとするか…。

さて、こっちは一ヶ月で終了しましたが、PSP版の『ファイナルファンタジータクティクス』はまだ終わっていないので、今日からそっちに集中かな。

|

« DRAGONBALL EVOLUTION | トップページ | 仮面ライダーディケイド(3/22) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44433549

この記事へのトラックバック一覧です: [PS2]ファイナルファンタジー12:

« DRAGONBALL EVOLUTION | トップページ | 仮面ライダーディケイド(3/22) »