« トライアングル(最終回)(3/17) | トップページ | キイナ-不可能犯罪捜査官-(最終回)(3/18) »

THE THREE THEATER(最終回)(3/17)

ウッチャン司会、若手芸人のコント番組『THE THREE THEATER』も最終回。
まぁ、4月から『爆笑!レッドシアター』として、水曜日10時に昇格なんですが。
※ちなみに、『爆笑!レッドカーペット』は土曜日午後7時に引越し、その裏の時間帯の『ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア』が木曜日に移動…って、ややこしいなぁ(苦笑)。

なかなか面白い番組でしたので、いずれは昇格するとは思っていましたが、意外と早かったですね。
ただ、心配なのは、今までの30分番組でも結構総集編があったのに、時間が倍になって、大丈夫か!?…てなことですね。
…つーか、『笑う犬』シリーズ末期みたいにゲームとか企画ロケとかでコント番組で無くなっていった番組をいくつか知っているので、それらの番組の二の舞にならんように頑張って欲しいですね。

|

« トライアングル(最終回)(3/17) | トップページ | キイナ-不可能犯罪捜査官-(最終回)(3/18) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44395070

この記事へのトラックバック一覧です: THE THREE THEATER(最終回)(3/17):

« トライアングル(最終回)(3/17) | トップページ | キイナ-不可能犯罪捜査官-(最終回)(3/18) »