« サラリーマンNEO シーズン4(4/12) | トップページ | 人志松本の○○な話(4/14) »

めちゃ×2イケてるっ!春のSP(4/11)

昼の特番通して鑑賞。
今回は2年ぶりのSMAP中居とナイナイの日本一周SPで、景気回復がテーマ。

めちゃイケの特番ネタは毎回面白くて良いのだが、今回の「SMAP中居の日本一周」シリーズに関しては、オイラ的にあまり好きじゃないんだよな…。
あんま中居が好きじゃないのもあるんだけど、回を重ねるごとに、各コーナーのつなぎに粗が見えるというか、初期の頃にあった、マジドッキリ(に見せかけたコントではあるんだけど…)っぽさが伝わってこないので、つまらないんだよな…。
中居が同じネタに引っかかり続けている部分も微妙だしなぁ。視聴者にバレバレな展開なのが嫌いな原因かもなぁ。

特に、今回大オチが無かったのは辛いなぁ(前回は岡村の紅白出場とかあったので、それなりに面白かったけど…ドラマへの飛び入りも次回放送にまわされたし…)。
久々にハズレのスペシャルだったかも。

|

« サラリーマンNEO シーズン4(4/12) | トップページ | 人志松本の○○な話(4/14) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44664798

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃ×2イケてるっ!春のSP(4/11):

« サラリーマンNEO シーズン4(4/12) | トップページ | 人志松本の○○な話(4/14) »