« 帰ってこさせられた33分探偵(最終回)(4/18) | トップページ | ぼくの妹(4/19) »

仮面ライダーディケイド(4/19)

第13話「覚醒 魂のトルネード」鑑賞。アギト編の後編。

…うーむ、先週も書いた気がするが、アギト、ギルス、G3が同一人物という設定無理無いかなぁ?アギトの活躍時間少ないなぁ…この世界の主役なのに。

…あと、経費削減かなんか知らんが、キバーラがCGからしょぼい人形になっている!!
えー『キバ』のCGデータとか使えんのか?

物語的には、まともな話だったけど、刑事役の武野功雄氏(結構いろんなドラマの脇役やっているベテランの俳優さん)が、なんか普通の役だったのに肩透かしを喰らったよ…(なんか重要な役そうなのに…)

さて、次回はいよいよ映画とリンクする電王編。流石に、デンライナーメンバーはテレビ版もオリジナルなようで一安心。

|

« 帰ってこさせられた33分探偵(最終回)(4/18) | トップページ | ぼくの妹(4/19) »

テレビ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44728011

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーディケイド(4/19):

« 帰ってこさせられた33分探偵(最終回)(4/18) | トップページ | ぼくの妹(4/19) »