« ぼくの妹(4/19) | トップページ | 本日の小散財 »

桑田佳祐の音楽寅さん (4/20)

うぉぉー奇跡の『音楽寅さん』復活!!!!
いやぁ、フジテレビすげぇ(*^ー゚)bグッジョブ!!

第1期から8年もたったのかぁ…サザン好き、桑田さん好きとしては、とっても大好きな番組でしたが、まさか今復活するとは!!

…で、第2期の初回が、使い古されたドッキリ企画(『みなさんのおかげです』で有名なやつです)かよ…まぁ、『音楽寅さん』らしいが。しかも佐々木アナいじりがメインなのも(苦笑)。

まぁ、次回から本格始動らしいですが、まずは新オープニングかな?
ちなみに、第1期のオープニングはいまだに聞いていたりします。適当に作っていたわりには、いい曲なんですが(ユースケの合いの手も絶妙だし)。

|

« ぼくの妹(4/19) | トップページ | 本日の小散財 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44738183

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田佳祐の音楽寅さん (4/20):

« ぼくの妹(4/19) | トップページ | 本日の小散財 »