« 蒼天航路(4/7) | トップページ | とんねるずのみなさんのおかげでしたSP(4/9) »

クイーンズブレイド(4/7)

ホビージャパンを毎月買っている手前、ためしに見てみました、今期新番組のアニメ。
半裸の美少女たちが戦うアニメです(なんか似たようなアニメ乱立してますが…苦笑)。
…決してエロ目的ぢゃないんだからねっ(嘘)

…てなことで第1話鑑賞。
うーむ、一切わからん世界感だなぁ。登場する女の子のキャラの名前が覚えられず四苦八苦。ストーリーも何の説明もないまま終わった気がする。結局、あのおっぱいからなんか溶ける液が出る化け物は何だったんでしょ?なんか消化不良だ。
まぁ、よかった点は、結構声優の方々は豪華っぽいってところかなぁ。

んー第2話観るかどうか怪しいけど、とりあえず保留(HDDレコーダーに録画はしてみる)にしときます。

|

« 蒼天航路(4/7) | トップページ | とんねるずのみなさんのおかげでしたSP(4/9) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44612917

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド(4/7):

« 蒼天航路(4/7) | トップページ | とんねるずのみなさんのおかげでしたSP(4/9) »