« 仮面ライダーディケイド(4/12) | トップページ | めちゃ×2イケてるっ!春のSP(4/11) »

サラリーマンNEO シーズン4(4/12)

NHKのサラリーマンコント番組『サラリーマンNEO』が帰ってきた!!
てなことで、シーズン4の第1回鑑賞。
ちなみにオイラは、この『サラリーマンNEO』はシーズン2から見始めました。コーナーは「サラリーマン体操」がお気に入りだったりします。

さて、シーズン4ですが、メンバーが今までどおりで嬉しいんですが、オープニングがちょっとスタイリッシュになりすぎて嫌だなぁ。シーズン2、シーズン3のオープニングが好きだっただけに、ちょっと手抜きっぽい感じがしたりするなぁ。

内容的には、いつもどおりな感じですが、最後はやはり、「セクスィー部長」かw。
まぁ、人気コントだから仕方無いけど、毎回ベタなんだよな…。もうちょっと面白展開にならんもんかな。

…てなことで、この半年間はNHKの受信料払った分の元が取れそうだ(…あっ、『ケータイ大喜利』も見てるけど…あれ、2週に1回だから、あんま元取った気がしない…orz)。

|

« 仮面ライダーディケイド(4/12) | トップページ | めちゃ×2イケてるっ!春のSP(4/11) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44653666

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEO シーズン4(4/12):

« 仮面ライダーディケイド(4/12) | トップページ | めちゃ×2イケてるっ!春のSP(4/11) »