« 桑田佳祐の音楽寅さん (4/20) | トップページ | 爆笑レッドシアター(4/22) »

本日の小散財

今日は明日発売のDVDを買いに、帰りがけアキバヨドバシへ。
…小散財と書きつつ、合計1万円以上なんだけど。

・[DVD]劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇(限定版)
ミニシアター系の上映だったんで、見にいけなかったですが、早くもDVDになったので購入。
限定版は、本編DISC、特典DISCのDVD2枚と、ドラマCD1枚の豪華3枚組。テレビ版DVDと同様にオーディオコメンタリーも当然入っているので、劇場版といえど結構ボリュームあるなぁ。まぁ、ゴールデンウィークあたりにでも観るかぁ。
ちなみに、ちょこちょこ忙しいせいで、月末公開の後編の『螺巌篇』の方は、やっぱり見に行けそうにない……こっちもDVD化待ちにするか。

・[DVD]Perfume ライブDVD『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
PerfumeのライブDVDもついでに購入。買ってから気がつきましたが、DVD2枚組だ。
そして、またもあの微妙なコメンタリーが入っているのかw

…てな感じで今回はこの2本購入でした。

|

« 桑田佳祐の音楽寅さん (4/20) | トップページ | 爆笑レッドシアター(4/22) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44748645

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小散財:

« 桑田佳祐の音楽寅さん (4/20) | トップページ | 爆笑レッドシアター(4/22) »