« SHOWBIZ COUNTDOWN(4/5) | トップページ | ハンサム☆スーツ THE TV(3/31) »

[PSP]ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

…ようやく終わったぁ…レベル上げとか全部のジョブ覚えさせるとかやり込んでいたら、予想以上に時間かかった…orz。

PS版もクリアしたので一度見てはいますが、FFTのエンディングは当時としてはかなり衝撃的だったなぁ…と改めて思います。オイラ的には好きなんですが。

PS版の時、儲け話オールクリアのデータにラストバトルのセーブデータを上書きしてしまったのを今まで後悔してましたが(ラストバトルにまで行くと後戻りが出来ない仕様。PSのメモリーカードの容量が少ないのもあいまって、セーブデータを2個つくる余裕がなかったのが原因なんだけど…)、今回はメモリースティックにたっぷり前のデータを保存。そして、PS版でクリアしてなかった、オマケダンジョンも攻略。
…これで、ようやく過去の呪縛から抜け出せた!!(…って大げさか(苦笑))

さて、次は…今のところ、通勤時間でDSの『立体ピクロス』をやってますが、家では…とりあえず、ガンダム系のゲームが積まれてきているので、それをクリアしていきますか。

|

« SHOWBIZ COUNTDOWN(4/5) | トップページ | ハンサム☆スーツ THE TV(3/31) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44591999

この記事へのトラックバック一覧です: [PSP]ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争:

« SHOWBIZ COUNTDOWN(4/5) | トップページ | ハンサム☆スーツ THE TV(3/31) »