« クイーンズブレイド(4/7) | トップページ | タモリ倶楽部(4/10) »

とんねるずのみなさんのおかげでしたSP(4/9)

2週連続の『みなさんのおかげでした』スペシャルですが、今週は、「21年 蔵出しVTR 85本公開」!!な~つかしぃですねw
…ちなみに、「食わず嫌い王」は早送り…。

実家にいた頃は毎週かかさず見ていましたが、ココ最近はスペシャルの時しか見なくなった『みなさんのおかげでした』(まぁ、オイラの見ていた頃は『みなさんのおかげです』時代ですが)ですが、数年に一度大総集編やっている気がするなぁ。まぁ、そっちの方が面白いんだけど。

やっぱ、90年代のアイドルコントや、歌ものネタは面白いなぁ。『仮面ノリダー』も再放送してくれんかなぁ…と思うし。
ただ、仕方無いとは思いますが、『ラスタとんねるず』が含まれないのが毎回悔しいところだな(94年の『みなさんのおかげです』半年間休止の時に放送された番組。「ジャイアント将棋」がすげー好きだったんですが…)。

また、数年後ぐらいに大総集編やるとは思いますが(苦笑)、そこら辺が見たいなぁ。

|

« クイーンズブレイド(4/7) | トップページ | タモリ倶楽部(4/10) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44622249

この記事へのトラックバック一覧です: とんねるずのみなさんのおかげでしたSP(4/9):

» 女優の鈴木保奈美さん、10年ぶりに芸能活動再開 [芸能・タレント・お宝画像のブログ]
女優の鈴木保奈美さん、10年ぶりに芸能活動再開テレビドラマ「東京ラブストーリー」(平成3年)などに出演して人気を集め、とんねるずの石橋貴明さんと結婚後に引退した女優の鈴木保奈美さんが、10年ぶりに芸能活動を再開させることが4日、分かった。6日発売の女性月刊誌「ミセス」(文化出版局)1月号の表紙を飾り、エッセー「ほなみ食堂」を連載開始する。鈴木さんは主演映画「いちげんさん/ICHIGENSAN」の舞台挨拶を最後に引退していた。所属事務所によると、9歳、7歳、6歳の娘3人が小学生...... [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 19時54分

« クイーンズブレイド(4/7) | トップページ | タモリ倶楽部(4/10) »