« ケロロ軍曹(5/23) | トップページ | 二日酔い…orz。 »

仮面ライダーディケイド(5/24)

うぬぬ、今週は忙しかったせいか、全部ドラマ消化できず…orz。
…来週追いつけるのかなぁ…。

…まぁ、とりあえず、『仮面ライダーディケイド』だけは消化しとくか…てなことで、第18話「サボる響鬼」鑑賞。ザンキ、イブキ、トドロキ、そして、アキラまで!!オリジナルキャストでここまで集めるとは、すげぇなぁ。

ライダー登場シーンの筆文字はやっぱカッコいいが、ディケイドのときだけ"写"って(笑)。
クウガの登場時の"空我"はちょっと感動したなぁ。

モモタロスの乱入は…ディエンドが呼んだのか…しかし、ディエンドが呼ぶ主役格ライダーに人格があるとややこしくならんか?
まぁ、面白かったので良いけど。

さて、次回はいよいよ、9つの世界の旅の最後…になるのか?響鬼編の後編です。

|

« ケロロ軍曹(5/23) | トップページ | 二日酔い…orz。 »

テレビ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/45122030

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーディケイド(5/24):

« ケロロ軍曹(5/23) | トップページ | 二日酔い…orz。 »