« 木枯らし紋次郎(5/1) | トップページ | 劇場版 仮面ライダーカブト(5/1) »

仮面ライダーディケイド(5/3)

ちょっと遅くなりましたが、第15話「超モモタロス、参上!」を鑑賞。
をっ、オープニングの映像に劇場版の映像が追加されてる!!

今回も電王編ですが、前回に引き続き、今回も面白かった。
久々に電王見たいなぁ…って思ったほど、電王度の高い回で良かった。

今回のファイナルフォームは…電王からモモタロス!!って、なんかバージョンダウンな気がするんですが、面白いから許すw。
…まぁ、ゴウラムのお尻に突き刺すのはやりすぎかと思いましたが、まぁ、電王なんで、ありかなぁ(…って、主人公はディケイドなんだけどな…)。

で、この話の後、映画版に続く…てなことで、最後に良太郎と幸太郎がちょっぴり登場。まぁ、映画版見てないんで、この二人見てもなんの感慨も無いんですが、ジークの登場は嬉しかったです。

さて、次回はカブトの世界。
…あの背景、もはやあの前で写真撮る気無いだろ…。

|

« 木枯らし紋次郎(5/1) | トップページ | 劇場版 仮面ライダーカブト(5/1) »

テレビ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44905511

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーディケイド(5/3):

« 木枯らし紋次郎(5/1) | トップページ | 劇場版 仮面ライダーカブト(5/1) »