« [DVD]昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦 | トップページ | [DVD]劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 »

GW終了

今年のゴールデンウィークも終了か…。

今年はカレンダーどおりの休日だったのですが、休み中の日記を見ていただくとわかると思いますが、土曜日以外、家でゴロゴロしてましたよ…orz。
しかも、なんか生活リズムが狂ってしまったのか、午前中は起きてたんですが、夕方から深夜まで(午後8時~午前3時ぐらい)寝るといった変な睡眠時間にしてしまったため、現在、すこぶる体調が良くないんですな。

あと、この5日間で知り合いに合わなかったため、唯一会話したのが実家の母からの電話という寂しい感じになっておりまして、明日の休み明けの会社の同僚のテンションについていけるか不安です(苦笑)。

…そういえば、時間がたっぷりあったので、DVDやブルーレイは結構消化できたけど、ゲームは一本も消化して無いな…。今めんどくさいゲームやっているせいもあるんだけど、一本ぐらいはクリアしときたかったな。

|

« [DVD]昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦 | トップページ | [DVD]劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44926579

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了:

« [DVD]昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦 | トップページ | [DVD]劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 »