« BOSS(4/30) | トップページ | 本日の散財。 »

やすのめぐ

家の近所のショッピングセンター『ニッケ コルトンプラザ』がリニューアルオープンとのことで、そのオープニングセレモニーにゲストで安めぐみが来るとのことで、見に行ってきました。
…芸能人を肉眼で見たのは、数年前の東京ゲームショウ以来だなぁ。
…って、仕事場六本木なのに、芸能人に遭遇してないな…。

久々に、休日に早起きして、午前9時にコルトンプラザに行きましたが、結構人がいっぱいいました。…つーか、ゴールデンウィーク暇な人たちばかりだなw

午前9時20分、なんか偉い人とともに"やすのめぐ"登場!!いやぁ、近くで見るとやっぱ可愛いですな…といっても50メートルぐらい離れて見てましたが、目の保養になりましたw

そんな感じで5連休の初日になかなか良いものを見たのでウキウキしてますが、今朝のイベント終了により5連休に外出する予定を消化してしまいましたので、明日以降は家の中に引き篭って生活します。

|

« BOSS(4/30) | トップページ | 本日の散財。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44870458

この記事へのトラックバック一覧です: やすのめぐ:

« BOSS(4/30) | トップページ | 本日の散財。 »