« やすのめぐ | トップページ | 真マジンガー 衝撃!Z編(5/2) »

本日の散財。

安めぐみを見るために早起きをしてしまったので、本日は午前中に神保町、秋葉原めぐり。

まずは本。

・仮面ライダーオフィシャルデータファイル No.59
今回の表紙は『仮面ライダー555』から、仮面ライダーデルタ…って、あれ?以前表紙になったなかったかな…んーまぁ、忘れた(苦笑)。

・GAME SIDE Vol.18
今回の特集はシューティングゲーム2D編。
…昔はよく遊んでたけど、イマイチ下手だったんだよな…シューティングゲーム。

・まいにちいっしょ トロクロおきらくBOOK
出ていたのすっかり忘れてたよ…『どこでもいっしょ』10周年記念ムック。
をを、トロステ傑作選DVDに新作2本入っているのは嬉しいなぁ。

続いてブルーレイディスク。

・[BD]コードギアス 反逆のルルーシュ Vol.03
本日、あんまり大きな買い物も無かったので購入。
これで、『コードギアス』のブルーレイ化計画は残すところ、Vol.04~Vol.08までの5枚となりました。

最後にガンプラ

・HGUC シュツルム・ディアス
久々のZZのMS!!…といっても、リックディアスのバリエーションだから、完全新作ぢゃないんだよな…。そういえば、HGUC版のダブルゼータって出てなかったよな…。
あと、そろそろF91とVガンダムをラインナップに入れてくれないかな…。

…今回はこんな感じで。
…これで5連休の用事は全て消化したので、引き篭り確定。

|

« やすのめぐ | トップページ | 真マジンガー 衝撃!Z編(5/2) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/44870906

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の散財。:

« やすのめぐ | トップページ | 真マジンガー 衝撃!Z編(5/2) »