« 本日の午後9時代のテレビ | トップページ | BOSS(5/21) »

本日の散財

本日も神保町、秋葉原で散財。
…給料日前なのに、なんとなく月末の散財祭っぽい感じになってしまった…orz。

まずは本から。

・月刊ガンダムエース 7月号
・電撃ホビーマガジン 7月号
・HOBBY JAPAN 7月号
月末発売の3雑誌を早売り店で購入。

・機動戦士ガンダム00P Vol.3
『電撃ホビーマガジン』で連載中の『機動戦士ガンダム00』公式外伝をまとめたムックの第3弾。
…『HOBBY JAPAN』の方も出て欲しいんだけど…まだ?

・安彦良和画集 機動戦士ガンダム ジ オリジン
ようやく出たか…安彦先生の画集。やっぱ、大判で見ると良い感じだなぁ…。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.62
今回の表紙は『仮面ライダー電王』のガンフォーム。

・ガンダムウォープレイヤーズバイブル2009
『ガンダムウォー』はやってはいないんだけど、この手の本だけは買っているなぁ。

・[小説]聖刻1092 完全版 僧正編 参
・[小説]聖刻群龍伝 龍虎の刻 2
をを、今月は『聖刻』シリーズ一気に2冊でて嬉しいなぁ。
…まぁ、1冊は書き直し版だけどな。
『聖刻1092』は次から完全新作!!なはずなんだけど、もうそろそろ終わって欲しいので、とっとと書いてくれないかなぁ(苦笑)。
あと、『聖刻群龍伝』…これも前の巻から間空き過ぎて話忘れたわ…。まぁ、こっちもとっとと話を進めて欲しいんで、続きを早めに書いて欲しいなぁ。

・[コミック]機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像 第13巻
もうそろそろ終わりそうなんだけどなぁ…ホントに『機動戦士Zガンダム』につながるんだろうか?(まぁ、歴史的にはつながっているんですが…)
ハマーンの性格が、あんまきつくないんですが…突然変異するんですかねぇ…。

・[コミック]ゆのみみっくす
マイナーゲーム雑誌(苦笑)『GAME SIDE』に連載していた漫画、『25歳以上のお姉さんゲーマーは好きですか?』をまとめたコミック。
連載が終わってしまったのは残念ですが、まとめてくれたのは嬉しいですね。
…オイラ、こういう女性、嫁に欲しいなぁ。

・[コミック]ZETMAN 第12巻
『ZETMAN』も12巻か…思ったより長く続いているなぁ。
この漫画も好きなんだけど、あんまり話が進まないんだよな…まぁ、いいけど。

続いてブルーレイ。

・[BD]機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン 第3巻
・[BD]コードギアス 反逆のルルーシュ Vol.5
ヨドバシポイントが結構貯まっていたので、ポイントで購入。
『機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン』のブルーレイ版は残り3本。
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第1期のブルーレイ版も残り3本。
夏ぐらいには全部揃うかなぁ。

最後はガンプラ。

・MG グフ Ver.2.0
グフもVer.2.0になりましたかぁ。
ザクの時と同様に、グフ系のMSVも出して欲しいなぁ。

…と、今週はこんな感じで。

|

« 本日の午後9時代のテレビ | トップページ | BOSS(5/21) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/45106530

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の散財:

« 本日の午後9時代のテレビ | トップページ | BOSS(5/21) »